旧車.jp
           
           
  ? 
 ★キャブ公認の現状 
今まで車検車両とガスレポのエンジン型式が同じならガスレポが使えました。

例)車検を受けたい車両A-KGC110(ケンメリ) エンジンL20に3連キャブを取付けた。

L20エンジンでテスト車両A-S30のガスレポでOKでした。

現在も四国と中部管轄の事務所は今の所、大丈夫です。



現在はエンジンが同じでもガスレポのテスト車両の型式が同じでないとダメになった県が殆どになりました。

例)E-S130(フェアレディZ)元々はL20エンジンだが車検証は公認済みでL28エンジンに

なっている。ガスレポはL28エンジンでテスト車両はE-HS130→×

対策)

エンジンスワップと同時にキャブ公認を取る場合は公認書類にキャブ等が記載されますので

エンジンスワップと同時なら証明になりますので今の所、キャブ公認が可能です。
 当社に在庫があるガスレポ

各 ¥20000-(税込み 送料無料 LINEかメールでお送りします。印刷して使用)

・L20(テスト車両A-S30)

・L28(テスト車両E-HS130)

・A12(テスト車両 L-GB122)

・A14(テスト車両E-HB310)

・A15(テスト車両E-PB310)

・FJ20(テスト車両E-DR30)

・2TG(テスト車両E-TE71)

・18RG(テスト車両C-RA35)

・4AG(テスト車両E-AE86)

・4K(テスト車両E-KP61)

・12A(テスト車両E-SA22C)

・13B(テスト車両 E-SA22C)